何人来たかな〜?

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ねかっぱん

Author:ねかっぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ応援よろしくお願いします!



お久しぶりです^_^

お久しぶりです^_^

えー…と

1年以上振りの投稿ですね…笑


まあ、前回までの投稿を見ていただけると分かると思いますが、僕はもう海水魚とは縁のない生活を送っているわけですが…



はい!なんか…ばっかで暗~い感じなので明るく!元気に!いきたいと思います!


えー、現在僕は高校2年、学校にも慣れて部活も毎日バリバリやってます!

地獄の特訓とか懐かしい…笑


まず、なんでこのブログを今更書いてみたかと言うと

去年たくさんお世話になったブログを色々覗かせてもらったんですが、

1度辞めた方も復活されてたり、

まだまだ色んな記事を更新されてる方もいたりで懐かしくなり、更新させてもらいました。


また、海水魚飼いたいな~♪( ´▽`)
なんて思う今日この頃です笑

かわいいですよね~。


たまに、去年撮った動画を見ては思い出すんですよね笑





そして、そして、実は今はお魚ではない新たな仲間を迎え入れましたー☆




ちゃんと画像遅れてますかね…笑


この子見ての通りブルーサファイアという種のハムスターなんですけど最初は2匹だったのがいつの間にやら7匹に増えちゃいました笑

みんなかわいいんですが、たまに匂いが…笑


そして、そのハムスターちゃん達はみんな1人1部屋小屋があるんですけど、そのうち2匹はGEXとNISSOの水槽に住んでます笑

まさか、魚以外に水槽を買ってあげることになろうとは…笑





あーーーー、
飼いたい…


大学で1人暮らししたら飼えるかな?

厳しいかなー

ちっさい水槽で…

なんて甘い考えだと痛い目見るのがこの世界ですよね笑

まあ、大人になったら
できれば大学生になったら
飼えるよう頑張りたいと思います!


勉強しないとな!


てなわけでさらっと近況報告でした



もしかしたらまた出てくるかも…






またまたごめんなさい(>_<)

ある事情で海水魚飼育できなくなったのでこのブログも閉鎖します(>_<)

このブログを見てくださった方ありがとうございました(^^)

ごめんなさい!(>_<)

この前の更新の次の日からテスト期間だったのでお母さんに携帯とりあげられてました(>_<)

たまーにコソコソと他の方のブログを覗いたりはしてたんですがね^^;



それで、更新がこんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさい


んで、テストの方はというと前回よりは点数が上がってるのも多々ありますが、英語の点が赤く染まっちゃいましたT^T


水槽の方ですがやっぱりハナガササンゴはダメだったみたいです。
やっぱり、難しいですねえ


ですが、それ以外はピンピンしてますよ




おっ!




いよいよ?




っと…
これ以上はまたのお楽しみに~(^^)

散々間空けといてすいません。
でも、ネタ保持のためにもよろしくお願いします。


ちなみに、このテスト期間中にaikoのライブチケットとれちゃいました(o^^o)

実はaikoの大ファンだったんです!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!

緊急!!

至急!!
ハナガササンゴが届いたんですが生きてるか分かりません(>_<)
教えて下さい。

早くしないと死着保証が効かないみたいなんです。お願いします。

画像を見てもらうと左下のあたりはま だ穴の奥に何かうっすら見えるんですがその上の方には穴が空いてるだけで他は何にも見えません。




上から見たところ↓


お伝えがこのような形になってすいません

色々わけがあるんで、今日中には書きたいと思います。

かくれINサザエ!

この前は画像だけでしたが今回は動画の撮影に成功しました!!!\(^o^)/



その貴重な映像がこちら!

カクレクマノミinサザエ
クリック!↑


ちょろちょろしててかわいい!


あ、動画のタイトルについてのツッコミは受け入れませんので笑 笑


だって眠かったけん間違っても仕方なかろーもん(>_<)



かくれくまのみの中にサザエがはいるわけないですもんね(ー ー;)


せっかくなんで画像もどーぞ!




えっ



ってなりましたか?( ̄+ー ̄)




昨日は体育祭だったんで今日はその打ち上げにカラオケって来ました(^^)

この曲分かりますかね?


ガリレオor福山雅治好きな人なら分かると思いますが…

正解は↓





















福山雅治のKissしてっていう曲です。

分かりましたか?(^^)

これは、福山雅治と柴咲コウがガリレオのために組んだKOH+というユニットで、柴咲コウも歌ってます。


歌ったのは僕じゃなくて友だち何ですがね(^_^;)


アクアネタからそれて申し訳ございませんm(_ _)m

せっかくなんでお別れはカクレクマノミくんにお願いします。





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


